LESSON REPORT

福岡市南区高宮でヨガイベントを開催しました!~下半身を引き締める 骨盤リセットヨガ~

公開日:2023.02.20 最終更新日:2024.03.19

こんにちは!福岡県とオンライン上で活動するヨガ・ピラティストレーナーの山本春香です!(プロフィールはコチラ

余談ですが、このブログを一通り完成させたあと、なぜかブログが消えました・・・ショック💦

さて、告知していたヨガイベントを2月18日(土)に開催しました!

このイベントは、昨年よりお仕事でお世話になっている原田直生さんとのコラボ開催です!

\フォロワー3500人以上!/
原田さんのインスタはコチラ

姿勢改善や引き締めのための理論やエクササイズを超分かりやすく投稿されていますので、ぜひ覗いてみてください!

会場はもちろん原田さんのスタジオ。福岡市南区の高宮駅近くにあります。

イベントの様子はコチラ👇の動画をご覧ください♪

この日のレッスンは、「下半身を引き締める 骨盤リセットヨガ」というテーマで行いました。

普段の座り方や立ち方、また、スポーツなどに影響されて、骨盤が前に倒れたり後ろに倒れたり、左右の高さが違ったり・・・

その影響で、前ももがパンパンになったり、お尻やもも裏のたるみが気になったり・・・

そんなお話をしてから、ヨガとピラティスのエクササイズを行いました。

今回は、ヨガが初めての方もご参加くださったのですが、お友達と参加されたこともあり、少しハードな場面が来ても笑いで乗り越えられていました(笑)

人と一緒だから頑張れる!という時もありますよね!(笑)

このレッスンは、今後も定期開催したいと考えております!ヨガウエアもイベント限定価格で販売しますので、ぜひお得にゲットしてくださいね♪

福岡県外に住んでいるので参加が難しい・・・という方は、オンラインレッスンを定期開催しております!

https://hrk-conditioning.net/grouplesson/

おまけ👇

レッスン後に食べたカレーとピスタチオのチーズケーキ。福岡市南区高宮駅近くにある「townz」というお店でいただきました。

カロリーはかなりプラスだけど、心が満たされたのでOKです!(笑)

SNSやLINE公式アカウントからもイベントやレッスン情報を配信しています!

この記事を書いた人

ヨガ・ピラティストレーナー山本春香

山本 春香

Conditioning Room HARU 代表・ヨガ・ピラティストレーナー・スポーツ栄養医学指導士
鹿屋体育大学卒業。心身のコンディションを整えるためのヨガ・ピラティスレッスン、パーソナルトレーニングやスポーツ栄養セミナーを行っている。
詳しいプロフィールはこちら