福岡市南区高宮にてヨガイベントを開催しました!

公開日:2022.02.24 最終更新日:2024.03.19

こんにちは!ヨガ・ピラティストレーナーの山本春香です!(プロフィールはコチラ

2月18日(土)にヨガイベントを開催しました!

 

昨年よりお世話になっている原田直生さんとのコラボ開催イベントです。

\ フォロワー3000人以上!/
原田さんのインスタアカウントはコチラ

イベントの様子は動画をご覧ください!

今回のレッスンテーマは、『下半身を引き締める「骨盤リセットヨガ」』。

日常生活やスポーツ活動の影響により骨盤が前に倒れたり、後ろに倒れたり・・・

その影響で前腿がパンパンになったり、お尻やもも裏がたるんだり・・・

そんなことを初めにお伝えし、ヨガやピラティスのエクササイズで身体を動かしていきました。

今回は、ヨガが初めての方も参加されていたのですが、お友達と参加されたということもありキツいポーズも何とか乗り越えられていました!

一緒に頑張る人がいるからこそ乗り越えられることもありますよね!(笑)

このレッスンは今後も定期開催しようと思っていますので、次回参加してみようかな!という方は、HPやSNSをチェックしてください♪
LINE公式アカウントからもレッスン情報を配信していますよ~!

おまけ👇👇

ヨガイベントの後に食べたカレーとチーズケーキ。高宮駅近くにある「townz」というお店にお邪魔しました。ヨガで消費した以上のカロリーw

この記事を書いた人

ヨガ・ピラティストレーナー山本春香

山本 春香

Conditioning Room HARU 代表・ヨガ・ピラティストレーナー・スポーツ栄養医学指導士
鹿屋体育大学卒業。心身のコンディションを整えるためのヨガ・ピラティスレッスン、パーソナルトレーニングやスポーツ栄養セミナーを行っている。
詳しいプロフィールはこちら